D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

【初ブログ】はじめまして!D'Arts(だーつ)です \(・_・メ)

はじめまして!D'Arts(だーつ)です \(・_・メ)

最近少しずつ認知されつつあるようなないような。
だーくんて呼ばれることが多いですが好きなように呼んでください。

Youtuber,D'Artube,曽爾高原

D'Arts

 まずは軽く自己紹介。

最近ははYouTubeTikTokでよく活動しています。
自分でも引くぐらい無表情でやってます。
でも普段はめちゃくちゃヘラヘラしてます。笑

 

大阪に住んでます。
出身は東大阪市
その後奈良県生駒市に引っ越し。
学生時代は大阪府吹田市で1人暮らし。
今は偶然にも出身地に戻ってきて暮らしています。
いつか滋賀県か北海道に移住したかったりします。

 

出張族であったり、旅行好きなことから、日本国内はかなり色んな場所に行きました。
北海道観光が好きで機会があれば積極的に行きます。
三重県和歌山県福井県鳥取県島根県、宮崎県もお気に入り。
近場だと奈良公園によく行きます。
災害ボランティアで伺った岡山県総社市に思い入れがあります。

 

春秋はよく出かけます。旅行もしがち。登山もよく行きます。
夏は川やプールによくいます。
冬はスキーやスノーボードによく行きます。

昨日は箱館山に行ってきました。先週はびわ湖バレイ、来週は野沢温泉に行きます。

スキーに関してはテクニカルプライズと準指導員資格を持っています。
たまにゲレンデパトロール隊の仕事をしてます。赤十字救急員取得済み。

 

中学生の時、L'Arc~en~Cielのコピバン組んでから10年程バンドでヴォーカルやってました。
オリジナル曲をつくっていくなか、作詞作曲、歌唱力、パフォーマンスなど自分の才能の無さに嫌気がさしてやめました。
自分で気に入ってる曲なんかが日の目をみないのは少し寂しかったりします。

洋楽ロックを聴くことが多かったけど、最近は邦楽もちょこちょこ聴きます。
好きなバンドはSimple PlanNew Found GloryMESTGood Charlotte、Lost Prophets、Linkin Park、We The Kings、The All American Rejects、Fall Out BoyMy Chemical Romanceなど。
邦楽はL'Arc~en~Ciel、VAMPSHydeAcid Black Cherry、[Alexandros]、White Ash、ONE OK ROCKMr.Children、back numberなど。

 

顔にいっぱい縫い傷があります(・_・メ)

TikTokでは傷の場所と針数を公表しましたが、その原因はまだ公表してません。

 

ご覧の通り簡潔に物事を伝えるのが下手なのでTwitterは向いてません。。
TikTokYoutubeも楽しくやっていますが、伝えきれないことも多いです。
その他、今までFacebookInstagramなどでアップしてきた動画や写真、記事もどこかでちゃんとまとめたい。
そんな思いからこのブログを開設するに至りました。

 

が!ブログを始めようと思った途端パソコンが壊れてしまい、中古でMacbookを買ったら初期不良で使えず、タジタジなD'Artsですが徐々に更新していきますので何卒よろしくお願いします!

 

YouTube「D'Arts Room」:

www.youtube.com

TikTok「darts_tok」:

t.tiktok.com