D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

【D'Artube】緊急事態宣言が発令されたので…

新型コロナ感染症拡大の影響で職業柄仕事量が多くなっているD'Artsですが、外出自粛の方も多くいらっしゃる今だからこそ、今月は久しぶりに撮り溜めた動画の編集をしてアップしていこうと思います。

こんな時ですので主に旅行動画をあげていきますので是非ご覧ください!

 

アップロード予定動画

生駒山の「1万本の桜」2019/04/09アップロード済

youtu.be

関空から新千歳へ、G20の影響は?プーチン大統領が… (アップしたとしても登録者限定公開)

富良野(ファーム富田ラベンダー畑)

・美瑛(青い池)

・美瑛(パッチワークの道)

・朝からドッキリ(隠しゴキブリ)

モエレ沼公園白い恋人パーク

・ライオンの肉球触れるかチャレンジ!

猛禽類の視線

・トラの檻の中に潜入!

・ワニの頭上を歩く!

・白樺並木

奈良公園定例散歩

・淡路島牧場で子牛に乳のまし体験

イングランドの丘

・ギャルリBANYA

・アイガビーチ

・ONOKORO

・ニジゲンノモリ NARUTO×BORUTO 忍里

ラグビーワールドカップ花園ラグビー場

ネスタリゾート神戸

和歌山城どうぶつ公園

五月山ドライブウェイ

五月山動物園

・飛行機の着陸を間近で見る!

アイススケート

・ブルーメの丘

・盗聴器盗撮器発見調査経過報告

※半分ぐらいはお蔵入りになると思います(^^;

www.youtube.com