D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

となりのトトロの続編『めいとこねこバス』を知ってる人ほとんどいない説

ジブリ、レア、トトロ、続編、めいとこねこバス

めいとこねこバス』を知ってる人ほとんどいない説と話題になっていますが、10年ほど前に東京に出張へ行った際に観ました!懐かしい~♪

ジブリ、レア、トトロ、続編、めいとこねこバス

トトロがいっぱい

ジブリ、レア、トトロ、続編、めいとこねこバス

せっかくのなのでその時撮った写真を探して、まとめて動画にしようかな~

ジブリ、レア、トトロ、続編、めいとこねこバス

また動画ができましたらYouTubeでアップしますね♪

www.youtube.com