D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

2018-01-01から1年間の記事一覧

【名言】ウォルター・ホイットマン (Walter Whitman)

ウォルター・ホイットマン (Walter Whitman) 1819年5月31日 – 1892年3月26日アメリカ合衆国ニューヨーク州ロングアイランドに生まれ、 職業は詩人、随筆家、ジャーナリスト、ヒューマニスト。 詩集「草の葉」より ”君が教訓を学んだ相手は君を賞賛し、親切…

D'Artsの被災地ボランティア活動にご支援をお願い致します。

前回の記事で、西日本豪雨災害の被災地支援ボランティアとして活動するので少しでも長く被災地で活動ができるように皆さまからのご支援をいただきたいということ書きました。 現時点でD'Artubeの収益化はしておりませんが、チャンネル登録をしていただけるだ…

D'Artsの被災地ボランティア活動にご支援をお願い致します。

この度D'Artsは西日本豪雨災害において被害が特に大きかった地域へ「少しでも力になりたい」思いから被災地支援ボランティアとして活動しに向かうことを決めました。 まずはいち早く他県からのボランティアの受け入れを開始している岡山県総社市で活動を始め…