D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【八尾市】不審者情報「俺より金持ちはいない」

子供被害情報 令和元年10月31日午後3時15分ころ、大阪府八尾市跡部本町1丁目、3丁目付近において、「俺より金持ちはいない」などと大声で叫んでいる不審者を公園で遊んでいる児童が目撃したとの情報がありました。 不審者は年齢30歳くらい、黒髪…

台風19号について

台風19号が本州に迫っています。この台風は非常に強い勢力を保っており、去年の近畿を襲い多くの被害を出した台風21号と同等とされています。 <台風被害動画> youtu.be <台風被害まとめ動画> YouTube YouTube 去年の台風と地震を教訓に僕は早めに避難バ…

テコンドー問題が話題

世間ではテコンドー問題が話題ですね。ほんと最近ではスポーツ業界での問題が明るみに出るようになってきました。SNSの発達やスマホなどの携帯デバイスで証拠も残しやすくなり、今まで弱い立場にあった選手の方などが問題提起できるようになってきたというこ…

【天王寺動物園】さようならコアラのアーク

以前、D'Artubeの動画で元気よく鳴いていた天王寺動物園のコアラの「アーク」(オス、12歳)が、令和元年10月中旬頃にブリーディングローン契約によりイギリスのロングリートサファリパークに出園することが決まりました。 コアラのアークの動画 youtu.be ア…