D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

【東京オリンピック】新型コロナの影響でどうなる?

実はD'Artsもボランティアで関わっている「東京オリンピック」。

今後新型コロナの影響でどうなっていくのでしょうか?

東京オリンピック、新型コロナ、コロナ、延期、中止、ボランティア、オリボラ

僕が携わる日程や会場もある程度決まっていて、飛行機や宿泊地を確保しないといけないのですが…

 

各要人の発言は

トランプ大統領「オリンピックは1年延期すべき」

小池都知事「中止という選択肢は全くない」

IOCバッハ会長「WHOの助言に従う」

 

先の見えないウィルスによる影響ですので仕方ないことですが、実際準備を進める我々はどうすれば…(>_<)

 

参戦するはずだったMMXXも直前で中止になってとても残念でしたが、間違いなく判断は正しかったと思います!

オリンピックもかなり前々から準備や研修をしてきたので、開催してほしい気持ちもありますが、感染者が増えるようなことになるのは避けたいのでせめて延期だとうれしいです。