D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

6月下旬に北海道へ行きます!

友人の結婚披露宴に招待してもらったので6月下旬に北海道へ行きます!

 

大好きな北海道に行ける✨ついでに観光もしちゃおう🐄

どこに行こっかな〜?!おすすめがあれば教えてください!

動画も撮れたら撮ってきます!その際はYouTubeにあげるので観てくださいね!

 

北海道へはいつものパターンで新千歳空港までJetstarの飛行機で行き、これまたいつものパターンで札幌のアイカフェに泊まる予定です。どっちもめちゃくちゃ安くてオススメです!見かけたら気軽に声かけてくださいね〜!

 

●Jetstar

www.jetstar.com

●アイ・カフェ 札幌センチュリーロイヤルホテル店

https://www.kaji-icafe.com/area/hokkaido_tohoku/sapporocrh/

æé表

 

YouTubeD'Arts Room

www.youtube.com

 

TikTokdarts_tok

t.tiktok.com