D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

黒マスク着用に対するアンチコメントついて

新動画で僕がつけていた黒マスクについて偏見とも思えるようなコメントがありました。せっかくなのでこのマスクについて紹介したいと思います。

 

⇩この動画でつけているマスクです。

www.youtube.com

 

このマスクぴったりフィットしてなかなか優秀です。その名もピッタマスク(PITTA MASK)。ポリウレタン製なので伸縮しぴったりフィット。花粉を99%カットしてくれます。僕もひどい花粉症ですがこれをしてると結構楽です。3回洗ってもその効果は劣らないそうです。オススメですよ〜!

 

PITTA MASK 公式サイト

www.arax.co.jp

 

⇩ちなみにこの黒マスクについてのコメントはなかなかヘビーでしたよ〜😥

 
 
ひえ〜、黒マスク=キチガイだなんて😰僕の住む街はこの人からしたらキチガイだらけですね。もし僕が金髪にしたら今度は「黒髪にしよう」とか言ってきそうですよね。少なくともこの非常識な人から常識を語られても何も感じません。 そんなことで人を測るような人にどう思われようがどうでもいいです。気に入らないならすぐに観るのをやめればいいのに(・・;)
 
ちなみに僕がつけているPITTA MASKはGRAY(灰色)です!
店頭ではこの色が主流です。
楽天市場の最安はこれ!(2019/04/07時点)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

PITTA MASK(ピッタマスク)GRAY 3枚入り
価格:311円(税込、送料別) (2019/4/7時点)

楽天で購入

オンラインショッピングだとカラーバリエーションも豊富✨キッズ用もありますよ〜!

 

Amazonはこちら

僕の地元ではグレーだけでなく最近はスモールチークのカラーを使用している女性の方も多く見かけます。老若男女問わずどんどん普及してますね〜!