D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

【今からでも遅くない!お花見】生駒の桜、来週が見頃🌸

昨日は生駒山に登ってきました!この登山についてはまた次回紹介します⛰

今回はその道中で見た「なるかわ園地の桜」を紹介したいと思います! 

生駒山,生駒山上,桜,なるかわ園地,ぼくらの広場

生駒山 なるかわ園地の桜

めちゃくちゃ綺麗ですよね🌸

このあたりの桜はまだ蕾のものも多く、これからの時期が見頃ですよ〜!来週には満開になりそうです!

 

この写真の場所はぼくらの広場から少し西(東大阪側)に下ったところです。僕たちは枚岡公園から歩いて行きましたが、車やバイクでも近くまで行けますよ🚗バイクツーリングの方も多く見かけました🏍

またご希望があれば地図も追記しますので、その際はお気軽にコメントしてください🗺

 

ちなみにこの桜、昭和45年の日本万国博覧会大阪万博)の開催にあたり1万本植えられたそうです。