D’Arts blog

ダーツブログへようこそ!D'Artsが普段YouTubeやTikTok、FacebookやInstagramなどでアップしている動画や写真、記事などを掘り下げたりまとめるためのブログです😄UberEatsなどのお得情報も発信していきます✨

夢にまでみたHYDEさんとの共演!

www.youtube.com

今だから言えることなのですが、

実は1月にMMXXでHYDEさんが大阪に来られていた際に、まさかまさかのHYDEさんの方から僕のYouTubeに出演してもいいよ!と言っていただきました。

 

それから毎日色んな企画を考えました。

 

とりあえず似顔絵を描いてもらおう!

手形ではHYDEさんの手とD'Artsの手が全く同じ形だったから手を合わせてみよう!

新曲を聴かせてもらおう!

 

めちゃくちゃ楽しみにしていました。

 

その撮影予定日は今日でした。

HYDE、新曲、インタビュー、YouTube、ユーチューバー、D'Arts、ダーツ、D'Artube、似顔絵

2月末にHYDEさんから連絡があり「世の中こういう事態だから撮影は中止しよう。ごめんね。」と言われました。

 

とても残念で悔しかったけど自粛が最優先。もちろん僕も受け入れました。

 

お互い少し無言になった後、HYDEさんが「あ!じゃあ次回ラニバで楽屋おいでよ。メンバーも呼んでそこで撮ろう」と言ってくださいました!

 

めちゃくちゃ免疫力が上がった気がしました。

 

そんな4月1日でした。

 

HYDE、新曲、インタビュー、YouTube、ユーチューバー、D'Arts、ダーツ、D'Artube、似顔絵